苺狩りについて

●苺狩りは1時間制とさせていただきます。
  ・苺狩りのご案内終了(ハウス内での説明終了後)より1時間お楽しみ頂けます。
  必ずお連れ様がお揃いになった状態でご入場下さい。

●土日、祝日、大型連休は予約優先とさせて頂きます。
  ・土日、祝日、春休み、GWなどは大変混み合いますので、ご予約のないお客様は
  お断りさせていただく場合があります。特に遠方よりお越しのお客様は必ずご予約をお願い致します。
  ・平日でも多人数でお越しのお客様も他の団体のお客様や苺の状況でご案内できない場合が
  ございますので必ずご確認をお願い致します。

  
  

●中学生未満のお子様のみや苺、蜂にアレルギー症状をお持ちの方は
苺狩りのご案内はできません。
  ・怪我や体調不良、アレルギー症状の発症など、万が一の事態が発生した場合
   当園では一切責任を負いかねます。
   お子様には必ず保護者の方の同伴をお願い致します。
  
アレルギーをお持ちでもやむを得ず入場される際は自己責任でお願い致します。
  
(苺を食べられない場合でも入場料は通常通り頂きます。ご了承ください。) 

  たくさんのお客様に苺狩りを楽しんでいただくために、以下の項目にご協力お願い申し上げます

●団体でお越しのお客様はなるべく乗り合わせでご来園ください。
  ・駐車場には限りがございます。乗り合わせで来られない場合はご相談ください。
  

●練乳は苺狩り料金に含まれておりません。
  ・チューブ単位で販売しております。必要な方は受け付けの際にお買い求めください。
  ・お持ち込みは可能ですがミルクカップのお渡しはできませんのでご了承下さい。

●苺狩りの受け付けは10:00〜15:00までとさせて頂きます。
  ・苺の状態によっては時間内でも終了させていただく場合がございます。
  

●ご予約は店頭、またはお電話にて承ります。
  ・FAX・Twitterでのご予約は承っておりません。
  こちらの都合で大変申し訳ありませんが現在はお問い合わせもすべてお電話にてお願い致します。

  店頭、お電話以外のご予約は大変申し訳ありませんが無効とさせていただきます。

●ご予約の際はお名前、お電話番号、人数、ご来園日、
 ご来園時間をお伺いいたします。

  ・予約は、連絡時に承った日にちのみ有効です。変更する場合はご連絡をお願い致します。
  ご予約変更、キャンセルにキャンセル料は発生致しません。

  ・ご来園時間は当日多少前後してしまっても問題ありませんが、
  30分以上遅れてしまう場合はご連絡をお願い致します。
  ・苺の収穫状況によりご案内できる人数を制限させて頂く場合がございますので、
  5人以上の人数変更がある場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。

 上記のご連絡がないとご案内をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

●苺狩りで摘んだ苺はハウスの外に持ち出さないで下さい。
  ・摘んだ苺をお持ち帰りの際は専用のパックをお渡し致しまして量り売りとさせていただきます。
  ・休憩する場合は外のベンチでは苺を食べないようにお願い致します。
  持ち出しをされた場合もお声掛けさせていただきます。

■トップページ

●直売所、ハウス内へお弁当などの食べ物の持ち込みは
 ご遠慮頂いております。
  ・当園では休憩スペースが限られております。お食事のできるスペースは確保しておりませんので
  店内、ハウス内ではお食事をなさらないようお願い申し上げます。
  また、ハウス内で折りたたみの椅子やレジャーシートなどを敷いて荷物を置いたり座って苺を食べるのも、通路を塞ぐなど
  他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
  お見かけした場合はお声掛けさせていただきますのでご了承くださいませ。

  ※ただしハウスの中は天候により大変暑くなる場合がございますのでお飲物のお持ち込みは可能です。

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system